ただ春を待つ

いろいろなもの

ブログはじめました

ブログというものをはじめました。

 

これまで、イベント行ったり、アニメだりなんだりでエモーショナルなものに触れたりした瞬間馬鹿みたいにTwitterに長文を垂れ流してきました。

しかしまあTwitterだとあのイベントの時何思ってたかなとか遡るのが大変で、自分のその時々の気持ちを残せる備忘録的なものがほしいなと思っていたんです。

気持ちを発散するだけならTwitterで怪文書連ねるもいいし、まあ各所の匿名掲示板とかでだらだら語るのも一つの手なのですが、まあ落ちたら読み返せないしで、どちらも自分の感想をまとめておくにはまた違うかなと。

 

なのでしっかりと文章を形にして、残しておけるブログというものを始めるのもいい機会かなと思い、はじめることにしました。

 

スタンスとしては長文怪文書が書きたくなったらぐっとこらえて、ブログに書いていこうかな、と思っています。なるべく人に伝わるように。なるべく。