ただ春を待つ

いろいろなもの

2017-01-01から1年間の記事一覧

毎日が冒険~ねぇ… miss you~ 感想。

なんとなく事前のイメージとして、てっきり"何かやってやろう"と強い意思を持つ破天荒な主人公=高橋歩が周りを巻き込んで、何かを成し遂げたりする、そんな型の作品かなと思っていたが、実際のところ別物だった。 どこまでも凡庸な主人公・歩が、アメリカで…

劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリン スターライブ! 感想

新宿バルト9で行われた。劇場版プリパラ一挙上映+ぷちゅう最速上映会とかとかで何回か見た感想です。とても楽しい、素敵な作品でした。恐らく無印最後の劇場版がこの作品で良かったと思います。 2017年の劇場版プリパラぷちゅう(宇宙ではない)はこれまで…

ライブミュージカル プリパラ2017

@Zepp ブルーシアター 六本木 はじめて参加したプリパラミュージカル。とても、とてもプリパラでした。 さっくりと感想だけ。ストーリーは、未来からタイムトラベルしてきたプリパラ外のらぁら(小)が、プリパラ内のらぁら(大)と、協力して歴史が正しく進む…

リスアニ!LIVE 2017 DAY3

リスアニ!LIVE 2017 DAY3だけさらっと 個人的に、遠征して参加するフェスには、そこでしか聴けない・味わえない何かを求めがちになります。その演者の単独公演では味わえないであろう、何か・エモーショナルなやつ。逆に、地元・北海道開催のフェスだと、北…